というわけで勉強結果を公開していきます。

少し前に「cria.log」というブログを1年ほどやってました。
criaは、自分が興味を持って作り始めたオリジナル言語処理系で(ここにコードをアップしてあります。)、実装していく過程で思ったことや考えたことをこのブログにツラツラ書いていました。
着手から1年程経過してそれなりに動くものができてたんですが、途中で調べ物してたらschemeに出会って、一気に、ほんとにビックリするぐらい一気にcriaに対する情熱が冷めてしまい、schemeの勉強にとりかかっています。
(継続するのって本っ当〜に難しいね・・・)

まだまだ手続き型でモノを考えてしまっていますが、なんとか頑張って立派なschemerになりたいと思います!