2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PWViewActionの実装完了。

PWViewAction関連の実装完了!Bugfixは随時。 てか、PWListActionじゃなくて、PWViewActionに名前変えた。そして、やっぱり丁寧語面倒だから書きなぐりでいこう。 なんか自分で読んでて気持ち悪いや。しかしもっと簡単かと思ってたけど、大分時間がかかった…

PWListActionへの絞り込み機能の方針

ひとまず承認系の依頼・承認・却下の各Actionの実装が終わりました。 相変わらずコマンドラインなので使い勝手が悪いですが。さて、前回記載した、PWListAction(BasicListActionから名前が変わりました)の条件絞り込み機能について更に考え、真逆に舵を取…

BasicListActionに条件絞り込み機能が欲しい。

承認依頼actionの実装が完了し、現在承認actionを実装中ですが、その過程でBasicListActionに条件絞り込み機能の必要性を感じてきました。 後回しにしてたんですけども。 マスタ一覧のように全部取得するケースは稀で、業務actionになってくるとログインユー…

承認依頼について

承認機能は「承認依頼」「承認」「却下」の3種のactionがあれば一周回ると思います。 大事なのは、「承認ルート」の扱い方かと。で、承認依頼ですが、一度実装してみたところなんとなく考えるべき要素が見えてきました。カスタマイズ可能にするのであれば、…

PaperWorkerについてもう少し具体的にメモ。

もう少し具体的なPaperWorkerの構成についてメモしておきます。自分がブレないように。PaperWorkerは「シンプルな事務処理のビジネスロジック」に特化したシステムです。 H2Databaseを組み込みのRDBとしてデータストアに使用していますが、多分JDBCであれば…

今更ながら、リフレクションとアノテーションを使ったフレームワークを実装してみる。

毎度毎度、今まで作ってたのをほっぽりだして次から次へと新しいモノを作り始めて自分でも何だかなぁと思いますが、ちょっとclominalは壁にぶち当たって実装お休み中です。。 (検索機能の実装はできたんですが、置換機能について、RSyntaxTextAreaの中のコ…