未だ解決せず。。

前のエントリの問題がまだ解決しない。。
MVC Application Architectureに従ったファイル構成だと、自動的に動的なファイルロードをしてくれるが、独自のパス構成だとうまく動的
ロードができないみたい。。

だからといってapp/(controller|view|store|model)のディレクトリ構成に、プラグインに必要なファイル群を振り分けてしまうと、本来のプラグインの構成とは言えなくなってしまう。

簡単に取り外したり機能追加できるからこそのプラグインなわけで。。


現状の問題としては「動的ロード」の基本的な仕組みを自分がしっかり理解できていないからだと思うので、少しMVC Application Architecture から離れてアプリを作ってみようと思う。

というわけで、Sencha のoffical siteのサンプル、FeedViewerのコード解析、改変をしながら徐々にDecsheeに変更していってみる感じ?