ExtJS 4.0 の「MVC Application Architecture」について。(続き)

正常に表示されない原因が分かりました。


参考にさせていただいていたチュートリアルは、MVC Application Architectureなんだけど、このドキュメントの一部に不足している情報があるらしいです。
この記事の流れだと、「Creating the application in `app.js`」この部分を実装した段階でスクリーンショットの画面が表示されるよ的なことが書いてありますが、実際にはこの通りだと表示されません。


で、同じ問題でつまづいている人を発見。その人によるとこういうことらしいです。解決方法付き。ありがたやありがたや。


何が記述されてるかというと、「app/view/Viewport.jsを次のように作成したら出たよ」とのこと。

Ext.define(
  'AM.view.Viewport',
  {
    extend: 'Ext.container.Viewport'
  }
);

で、実際に作ったら出ました!素直に嬉しいっす。