ExtJSには勉強する価値あり!

少しずつDecshee作ってますが、このExtJSって本当に凄いですねぇ。
会社人間として人生捧げる価値があるかもしれない。


テキストエディタFirefoxFireBug+SQLiteManager)さえあればすぐに開発可能っていうところがもう最高です。
Eclipseは良いIDEだとは思いますが、どうしても腰が重くなってしまう。。
 「思い立ったらすぐに実装!」ってノリにはならんのだよなぁ〜。)


まだ画面まわりしかコーディングしてないんだけど、
もう少ししたら組み込みSQLiteとのデータIO部分も作ってしまおう。
その前にExtJSでの「継承」を勉強してコードを綺麗にする必要があるかな。


仕事の方も落ち着いてきたし、またコンスタントに更新していこっと。