SICP 多項式の問題。

相変わらず仕事が辛くて家に帰ってきても勉強をする余力がなくって絶賛ストレス溜まりまくり。
もうFest-swingの使い方ある程度わかったからお腹いっぱいだよ。。

さて、完璧にご無沙汰状態のSICPですが、久々に問題2.92を見直したらすっかりワケわかんなくなってました。ガックシ。

で、このままやみくもに進むべきか、改めてソースを見直してからやるべきか迷い中。
前者を選ぶならとりあえず構成子から手を入れていき、後者を選ぶならいっそGaucheのモジュール化しながらコードを綺麗にしていこうか、なんて考えてます。

どーしよっかな〜。。


うん、まだ「とりあえず動くもの」って方針でいいと思うので前者で。
手を動かそう!!