ジェルマット

あまりの暑さに夫婦共々ちゃんと睡眠がとれていない。
これはマズイということで、二人で整体に行く車の中で対策を練る。
エアコン買うか、ジェルマット買うかという2本に絞られたが、


とにかく背中が暑いんじゃヴォケ!


という理由で、ジェルマットの購入に決定。
整体終わった後、家の近くのイトーヨーカドーに直行し、ジェルマットを探したところ、なんと残り一品というタイミング。
ホント残っててよかった。


あと、ジェル枕なんてのもあった。欲しいな〜。どーしよっかなー。


で、家に帰ってきて、早速広げて寝っ転がってみたらこれがとってもいい感じ。
今日は熟睡できっかな〜。冷たすぎてまた夜中起きたりして。