尾瀬行ってきた。

2010/10/10〜11に尾瀬に行ってきた。本当は10日に行くつもりだったんだが、前日の天気予報で10日が雨、11日が終日曇りだったもんで、10日を移動の日、11日を登山+帰宅の日にしたら凄くいい天気になってよかったよかった。
うちの奥さんがず〜っと行きたい行きたいって言ってたからさ〜、そういう事なら秋晴れの中を登山させたかったからさ〜、よかったよ〜。この日の為に登山装備もばっちり揃えてたしさ〜。


で、行きのルートはこんな感じ。

富士五湖道路に入るまでに少し渋滞にハマったけど、あとはスイスイだった。
で、次の日に尾瀬に登りました。の写真をアップしたいんだけど、全部顔が入ってる写真だった。。無念だ〜、今度からはちょっと考えて写真を撮ろうと思ったよ。
まぁ、ホント秋晴れで、紅葉も始まっていて凄く綺麗な風景を堪能してまいりました。

帰りのルートはこんな感じ。帰りの方向は圏央道が殺人的に渋滞するらしいってことなので回避しました。

で、国道141の途中で腹が減ったので飯を食うため清里でお店を探した。その時初めて「こ・・・こいつはブログにアップしてえ・・・」という衝動に駆られ、「ブログ用に撮った写真」があるので紹介しよう。













ク・ソフトです。


いやもうね、TVでは見たことあったけどまさか自分たちがそれを食うことになるとは思いませんでしたよ。
で、これが完食後。






アイス食ってお腹の急降下たぁお後がよろしいようで。




もうク・ソフトの件だけでお腹いっぱいっていうかゲッソリっていうか、もういいや的な気分なんだが一応ルートを最後まで書くか。