「記録を残す」というクセが付いてきた気がする。

小学校から20代後半まで日記的なモノが続いた試しがなかったんだが、ネタがあると続くもんだなぁ。
cria.logの時も自分の変化にびっくりしたもんだけど、今回はSICPという1問題で1エントリっていうスタイルがすごくよくて、
「自分の作業・学習結果を記録に残す」というのが自分のクセとしてついてきた気がする。
何しろ、徐々に積み上げていっているという達成感があるのがでかい。
そのうち、記録を残すだけじゃなくて、思いついたアイデアの倉庫として使えるようになるといいなぁ。
で、数日後にそのアイデアを実装しちゃう、みたいな。
早くSchemejavascriptを自由自在に使えるようになって、思いついたアイデアをすぐに実装できるようにならなければ!
脳みそはどんどん衰えていくからな!!